Tuesday, June 19, 2012

Happy Birthday Mちゃん♪

皆さんお久しぶりです。
新しい投稿、大変おまたせいたしました。(汗)

最近色々とドタバタしているモジャ男です。

まぁ、そのお話は違う機会にとっておく事にして…



先週、ビッグスコットの彼女、Mちゃんのサプライズ
バースデイパーティーに参加させて頂きました♪



場所は…



ガラパン、フィエスタリゾートの向かいにあるカフェ&バー、
「Sands Bar」。

日本語メニュー有り、日本語の通じる店員さん有りなので
観光に来ている方にもオススメなバーです。

以前は私の母もここにダーツを投げに通ってました。(笑)



さて、今回のバースディパーティーは「サプライズ」。
先に集まった仲間たちとまだかまだか待っていると…

30分後…



びっくりした表情でMちゃん登場。
よくドッキリ番組で見るあの表情…頂きました!!(笑)



さてさて、
サイパンのバースデイパーティーといえばガッツリ
ご飯を食べながら飲むのがローカル流。

ビッグスコットも色々と美味しそうなローカル飯を
用意していました。

さっすが~♪

まずは…

お酒との相性が抜群のチキンケラゲン。



その他にも、


サイパンのお祝い事には欠かせないレッドライスや…



名前が分かんないけど、(笑)
ローカルパーティーでよく出てくる牛肉の煮込み等も
ありました。




ポカーンとしたままご飯を食べ始める
Mちゃん。(笑)
サプライズは大成功みたいです。(笑)





Mちゃんの反応に大満足のビッグスコット。



さて、ご飯の後はもちろん…



バースデイケーキ♪



ケーキの上のロウソクはMちゃんのお誕生日、
6月9日にちなんだ物。

Mちゃん、嬉しそうですね~♪




お決まりのテキーラショットで乾杯。

私はこっそりカメラ係になりテキーラを回避。(笑)




Cちゃん、Zuncha、&Yちゃん。
テキーラのお味はいかがですかぁ~?




Cちゃん&Kさんと一緒に1枚。



Sands Barの皆さん、ご馳走様でした~!!!



さて、Sands Bar の後はMちゃんのリクエストで~



GIGへ♪
私は踊れないのでカメラ係を引き受ける事に。(笑)











いっぱい写真を撮らせて頂きました♪


っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの夜、
Once again, Happy Birthday Mちゃん!!!
(終)