Friday, June 1, 2012

Seafood Night @ アクアリゾートクラブ♪


先日、美女3人と一緒にアクアリゾートクラブで毎週
火曜日と金曜日に開催されている「シーフードナイト
ビュッフェ」へ行ってきました♪


シーフード食べ放題&ビールの飲み放題…なのですが…
この日は夜勤があるのでお酒はNG…(涙)

まぁ、その分食べて元を取ることにします♪



お寿司コーナー。
定番のエビ、マグロ、イカ等にくわえちょっと珍しい
明太子とキュウリの軍艦巻きやローカルの大好きな
スパイシーツナ巻き等もありました。



カニ、生牡蠣、スモークサーモンなどなど。
どれも私の大好物ばかり♪
いやぁ、テンション上がりますね~(笑)



サイパンで取れたパロットフィッシュ(ブダイ)の丸焼き。
沖縄料理や中華等でもよく使われるお魚です。



シーフードのトマト煮込み、○○、&温野菜。

真ん中の料理なんだったっけなぁ…忘れちゃいました…



BBQコーナー。
焼きイカ、ムール貝、ホタテベーコン等がありました。




ローカルも大好きなエビの天婦羅。





料理の紹介はここまでにしておきますか…(笑)



さて、この日の私の狙いは①カニ ②生牡蠣 ③お寿司。
なので一皿目は…



こんな感じ♪

なんか私の大好物が全部お皿の上にのっている感じです。(笑)

こりゃたまらん♪




私だけコーラですが…一先ず乾杯~!!!

さてさて、食べましょ食べましょ♪





皆があまりにも美味しそうに牡蠣を食べているので
苦手なはずのMちゃんも牡蠣をチャレンジ。


結果…



やっぱりダメだったみたいです。(笑)
牡蠣美味しいのになぁ~。




美味しいシーフードに大満足のAちゃん。
やっぱり来てよかったですね~♪





食後のデザート。
私、あまりスイーツは得意ではないのですが、
フルーツは大好きです。って誰も聞いてないか…


だって女子は全員…



チョコフォンデュに夢中だもん…(笑)






っとまぁ、こんな感じで終わった美女3人とのビュッフェディナー、
シーフード食べ放題&ビール飲み放題でたったの30ドル、
オススメですよ~♪
(終)