Wednesday, October 5, 2011

ダーツ大会 B Flight @ D`Pirates

先日、ダーツのBフライトの試合があり、サイパンの
南側にあるバー、「D`Pirates」へ行ってきました!




この日は全部で4チームの試合があったので店内は
ローカルの人達でいっぱいでした。





私の参加しているチームは他のチームとはちょっと
変わっていて、皆結構ガッツリ飲みながらダーツを
投げてます。(笑)


まぁ、「せっかく大人数で集まったんだし、飲み会も兼ねて」って
感じですね。


ダーツ大会、楽しまなきゃ勿体ないです!!


っということで...



私とKento君さっそく乾杯!!

Kento君のブログ:www.spn-apt.com




チームメイトのNaum君&Jay君。

Jay君の持っているお酒は、「Red Horse」という
フィリピン産のビールです。

アガリ症のNaum君はお酒を浴びるように飲んでました(笑)


他のチームを応援しに来ていたJustin君とJeff君。

よくジョニーズバーで一緒にダーツを投げてます。





試合中にもかかわらず焼き豚をガッツリ
食べるJay君。

この焼き豚、なんと1本$0.50です!!

かなりお得ですよね♪




Kento君をいじるD君&Naum君。(笑)

Kento君かわいそうに...(笑)






この日は10対5で圧勝!!!

うっしゃぁぁぁぁぁ~!!!




ダーツ大会の後は...





Jonny`s Barでこの日大会に参加できなかった
Kさん、Noke君、ビッグ・スコットに勝利を報告。


多分来週は3人とも参加できると思います。



さて、Jonny`s Barの後は...


ある伝説の方がサイパンに来てると聞き...



Kさんと一緒にColmar Liyanへ。



約30分後...




Fさん登場~!!!

昔からお世話になっているサイパンの大先輩です♪



っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの夜、
この日はFさんに会えたり、ダーツで勝利したりと、
かなりハッピーな一日でした♪
(終)