Sunday, October 23, 2011

秋祭り2011


先日、サイパン日本人会の秋祭りがガラパン、
パセオ・デ・マリアナスでやっていたので行ってきました!!





Kento君&Cちゃん。

二人とも似合ってますね♪




友人達を待っている間...
私もKento君ものどが渇いてきたので...





ビールで乾杯することに。


1杯めのビールも終わり、友人達はまだ
時間がかかりそうだったので...





ビールと焼きトウモロコシを買って少し歩き回ることに。




歩いていると、人ごみを発見。

「なんだろう?」と思って近寄ってみると、


射的や金魚すくい等のゲームがありました。



私も子供の頃、この射的が大好きでずっと射的のある
場所から離れませんでした。(笑)



射的の近くにいたMちゃんと記念記念写。




写真を撮っている間、Kento君はひもくじをチャレンジ。

お目当てだったラジコンは取れなかったみたいです(笑)




さて、Kento君とブラブラ歩いていると、






Nちゃん&Yちゃん発見。

二人とも浴衣が似合ってますね♪






World Resort組記念撮影。

皆さん、お疲れ様です!!





ビッグ・スコット&彼女のMちゃん。

今日もラブラブです♪







Mariana Resortのブース。

カレーが美味しく、おかわりしちゃいました(笑)



YちゃんとNちゃんはかき氷を購入。

やっぱり女の子ですね♪


かき氷を買った直後、Hさん&Mさんを発見!!





皆で記念写真を一枚。

いやぁ~、日本っぽいですね~♪





Nちゃんに帯を直してもらうMちゃん。

Yちゃんはかき氷に夢中(笑)






ステージ前ではローカルの人達がダンスを披露してました。




ダンスを見てる人達。
三脚などを持ってきていた人もいました。





せっかくなので私達も記念に写真を撮る事に。

...

なんかどの写真も(私)変顔ですね...

え!? 元が変だからしょうがないって!?!?

そうですか...(涙)




さて、最後は盆踊り10連発!!!













っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの秋祭り、
ローカルの人達や子供達に日本の文化をまた一つ
知ってもらえて本当に嬉しかったです。

来年も楽しみです!!
(終)