Sunday, October 2, 2011

島の幸ひろ with Kento君、Nちゃん、Hさん

先日、Kento君とNちゃんと一緒にガラパンにある
島の幸ひろへ行ってきました♪



写真を嫌がるNちゃん。(笑)





きゅうりの梅肉和え。
Kento君のお気に入りのおつまみです。





獲れたてのカツオのお刺身。
(ちょっとブレちゃいました...)

プリプリとした食感がたまりません!!




烏賊の丸焼き。




豚の冷しゃぶサラダ。

さっぱりしていて食べやすいです♪





スパイシーツナロール。

マヨ好き、辛いもの好きにはタマラナイ一品です。





少し遅れてHさんも登場♪





Hさんのオーダー焼きそば。

裏メニューなのでメニューには載ってません。

美味しそうですね♪




終わりごろ、ギターを持ったビッグ・スコットと彼女の
Mちゃんも登場!!

ギター侍ならぬギターチャモロ(笑)





他のお客様もいなかったので、ビッグ・スコットの
一夜限りの「島の幸ひろロックディナーショー」を
する事に(笑)。



「島の幸ひろロックディナーショー」の後は...






やっぱり...






Jonny`s Bar & Grill。(笑)






っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの夜、
また近い内に皆でご飯食べに行きましょうね!!
(終)