Sunday, October 16, 2011

またまた「島の幸」ディナー(笑)

先日、Jay君とNaum君と一緒に「島の幸ひろ」へ
ご飯を食べに行ってきました。





ちょっとしたおつまみが欲しかったので、
カンコン(くうしんさい)の炒め物をオーダー。




あっ..!


ここで私から報告が...!!






髪...切ってしまいました...(涙)
まぁ、どうせ伸びるのでいいですよね...

って凹みすぎですよね!!!(笑)


さてさて、




まずは私のオーダー...





新メニュー、サイパン産の山芋たっぷりそば。

グジャグジャに雑ぜて食べるのですが、これがまた◎!!







Naum君のオーダー、これもまた新メニューの
メンチカツ。






Jay君は...










ヘルシーにカツオのタタキ。

顔に似合わずヘルシー思考(笑)



っとまぁ、こんな感じで終わった島の幸ディナー、
これで明日も頑張れます♪
(終)