Wednesday, October 26, 2011

ラーメン♪

皆さん、お疲れ様です♪

先日、急にラーメンが食べたくなり、
ガラパン、パセオ・デ・マリアナスにあるラーメン屋、
「みそや」へ行ってきました!!


みそラーメン。

子供の頃から食べている懐かしい味です。

私のオススメはネギ味噌ラーメンの「麺かため」ですよ~。



けど、今日の私は...




醤油ラーメン。(笑)

「この醤油スープがこのラーメンのミソなんですよ~」 (笑)



--------シーン----------



...

誰も笑いませんね...


さて、私の寒いギャグはほっといて、


餃子。

やっぱりラーメン+餃子は最強のタッグです。



っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの夜、
私のギャグのせいでサイパンがやけに涼しく感じます。(笑)
(終)