Sunday, October 9, 2011

飲み会@「ひまわり」♪

先日、ガラパンにある日本人経営のホテル、
「ひまわり」の中にあるレストランへ行ってきました♪



珍しく(笑)、私が一番最初に着いたので、缶チューハイ
を飲みながら待つ事に。

結構こういうカワイイお酒も好きです(笑)



20分後、




サイパンのホテルで研修をしているインターン組登場!
左からNちゃん、Yちゃん、Tちゃん、Mちゃん。





アボカドサラダ&カリフォル二アロール。
他の皆が集まるまで、軽く皆で食べ始める事に。




モグモグ食べるKento君(笑)

Kento君のブログ: www.spn-apt.com





少し遅れて違うホテルで研修をしているTちゃん登場。



Tちゃんのオーダーした玉子焼き。

この玉子焼き、かなりフワフワでした♪




海老天ロール。

私はしっぽのところが好きです♪




タコのガーリック炒め。

思ったよりタコが柔らかくて食べやすかったです。





ここで先輩のHさん&Iさん登場!!

待ってました~♪




Kento君も自分のブログ用に撮影中。(笑)



だったら私が三人一緒に撮りますよ~♪

さすがKento君、ミスター爽やかスマイル!! (笑)




ホヤのおつまみ♪

この日初めてホヤを食べたのですが...
これはかなり美味しいですね♪

この味はやっぱりアレが欲しくなっちゃいますね~


え? アレって何かって??


それはもちろん...




日本酒で~す♪

私の好みで熱燗にしてもらいました♪



さて、もう一品日本酒にあうおつまみを頼むことに...





ジャジャ~ン!! 牡蠣のおつまみです!!

やっぱり牡蠣は美味しいですよね~。




この私の牡蠣への喜びをIさんと一緒に写真に
保存する事に。(笑)

これが私の「やべっ、うめぇぇ」の顔です。(笑)




他にも、




ウナギの天丼。



ポキ丼。


天ぷらの盛り合わせ等をオーダー。

どれも本当に美味しかったです♪



ホテルでお勤めしているAちゃん&Hちゃん。

お仕事が終わった後来てくれました!

お疲れ様です!!




Aちゃん&Hちゃんのオーダー、炙りサーモンロール。

いやぁ、これも美味しそうですね♪



っとまぁ、こんな感じで終わった「ひまわり」での飲み会、
Kento君、誘ってくれてありがとう!!

注:次の日、私は二日酔いでK.O...やっぱり日本酒は
  残りますね...(笑)

(終)