Saturday, October 8, 2011

洞窟の中でのスペシャルディナー


先日先輩のKさんとCちゃんと一緒にガラパン、
パセオ・デ・マリアナスにあるカフェ&バー
「Colmar Liyan」へ新しいディナーコースを食べに
行ってきました♪



ディナープランについてくるワイン。
何種類からか選べます。

私はKさんの選んだ白ワインにしました。




焼き野菜の盛り合わせ、特製Liyanソース添え。

このLiyanソースが本当に美味しくてお酒がドンドン
すすんじゃいます。





焼き野菜の写真を撮るKさん。






盛り合わせじゃなくても単品でもこの焼き野菜を
オーダーできます。

野菜をおつまみにしてお酒を飲むなんてヘルシーで
いいですよね♪
体重を気にしている人にもオススメです。

私のオススメはゴボウ、なす、オクラです♪




20分後...






完食。

とっても美味しくいただきました♪








メインディッシュのパスタ&肉料理。
パスタも肉料理も日替わりです。

この日はトマトとナスのパスタ&豚肉のLiyan特製ポン酢ソース。




とっても美味しくいただきました♪




っとまぁ、こんな感じで終わった「洞窟の中での
スペシャルディナー」、皆さんも是非行ってみてくださいね♪
(終)