Tuesday, October 4, 2011

ビュッフェ@COP♪


先日SolファミリーとCちゃんと一緒に空港の近くに
あるホテル、Coral Ocean Pointの珊瑚レストランへ
行ってきました♪




テニアン島の見える店内。

この写真だと見えづらいですね...




曜日によってビュッフェのメニューが変わるらしいのですが、
今回はシーフード♪

魚介類好きの私はかなりハッピー♪

他にもお刺身やデザート等もありました!




Lunaちゃん&Maiちゃん。

Lunaちゃんカメラ目線です♪




Maiちゃん&Cちゃん。





Sol君&Lunaちゃん。

LunaちゃんはSol君の車の鍵で遊んでいたのですが...



Sol君が目をはなしているすきに...




Sol君の大事な携帯ゲット!!

Sol君、心配そうにずっと携帯を見てました(笑)


Lunaちゃんに携帯はちょっと早すぎですね(笑)




っとまぁ、こんな感じで終わったCOPでのランチ、
Lunaちゃんははしゃぎ過ぎてグッタリ...(笑)
(終)