Thursday, October 20, 2011

Lunch with ビッグスコット、Cちゃん、&Sol君ファミリー♪

先日、Sol君ファミリー、Cちゃん、&ビッグスコットと
一緒に「島の幸ひろ」でランチをしてきました♪

私のオーダーはメンチカツ。

前回Naum君が食べているのを見て私も食べたく
なっちゃいました。(笑)




Sol君は唐揚げ定食をオーダー。

ソースはポン酢、タルタル、ネギ塩、フィナデニの4種類
から選べます。



Solパパの食べている料理が気になるLunaちゃん。




Maiちゃんのオーダー、シーラのマヨネーズ焼き。

カツオやキハダマグロ等、違う魚でもオーダー可能です。






ビッグスコットのオーダー、焼きカツカレー(大盛り)。

カツ+チーズ+卵+大盛りカレー...

このメニュー、絶対に成人男性の1日分のカロリーは
あると思います。

さすがビッグ・スコット...(笑)





っとまぁ、こんな感じで終わった島の幸ひろでのランチ、
また近い内にランチ会しましょうね♪
(終)