Thursday, September 15, 2011

BBQ @ Naumハウス















先日、タポチョ山に住んでいるNaum君の家で
BBQをしてきました!!
















Naum君の家から見える景色は本当にヤバイです!!!

何回来ても感動してしまいます。
















家の中から出てきたJay君。
Jay君は早めに来てBBQのお手伝いをしてくれていたみたいです。






























マニャガハ島が見える
Naum君のプール。

すげ~ぇぇぇ!!!!

















Naum君の庭にあるテラス??

いつもここでBBQをしています。

















Nちゃん&Kento君。

二人は今回がNaumBBQデビューです♪


















Villagomezファミリー。
(Sol君、Maiちゃん、Lunaちゃん)

やっぱりBBQにはSol君は欠かせません!!

















サンセットを撮影している仲間達。


どれどれ、じゃぁ私も参加しましょう...



















一枚目。

















2枚目。

どうですか??

キレイに撮れてますか??

















BBQ用のチャコールに火をつけるNaum君。
















肉の塊...

まるでライオンの餌ですね...(笑)






















試しに焼いてみたお肉。

う~ん♪ 美味しそうに焼けてますね♪♪

















BBQグリルを囲んで雑談する男性陣。

サイパンのBBQでは絶対に見る光景です。

















サンセット観賞するLunaちゃんとMaiちゃん。

Lunaちゃんはサンセットよりプールに
興味を示してますね。(笑)
















プールの近くでゆっくりしているNちゃん&Kento君。

















まだちょっと早いですけど、
お酒でも飲み始めますか♪

Kento君が持って来てくれた
日本酒。

よーし、今日は飲むぞ~!!!


















どんどんと暗くなってきましたね~。

















お肉ができるまでゆっくりしているMaiちゃん&Lunaちゃん。

Lunaちゃん、今日は元気です♪


さてさて、
















予定より2時間遅れて(笑)お肉を焼き始める事に。

もうすっかり夜です(笑)

これぞサイパンタイム!! (笑)

















お肉が焼ける間ギターを弾くSol君。

今二人で新しいオリジナルソングを
作詞/作曲中です!!


さてさて、

約30分後...
















出来上がり♪♪

よーし、いっぱい食べるぞ~!!!















Jay君、Naum君が作ったサラダ。

美味しそうですね~♪
















私の作ったエリンギとしめじのワインバター炒め。(食べかけ)
レモンジュースを隠し味に使ってみました。



さて、お次は本日の主役、















お肉ー!!!!
アンガス牛のサーロインステーキです♪

焼き加減もちょうどいいですね!!















お肉に大満足のKento君&Nちゃん。

おーい、私の作ったエリンギソテーも食べてね。















少し遅れてIさん登場!

まだまだいっぱいお肉ありますよ~!!















Kちゃん、Iさん、Jay君。

お肉に大満足の様子♪















Sol君と一緒に1枚。

また近い内に一緒にカラオケ行きましょうね♪
















Kento君のもってきたお酒で乾杯。

いやぁ~、やっぱり日本酒は美味しいですね♪

いつもはカロリーを気にしてあんまり飲まないのですが、
今日は日本酒もガッツリといかせていただきます!!!



さて、ここからLunaちゃん3連発!!!










































今日はLunaちゃん、本当に元気です!!














パパが大好きなLunaちゃん。

Sol君のスマイルも本当にパパらしいですね。



Lunaちゃんがカメラの方を向いてくれなかったので
もう1枚↓↓















オッケー♪

ありがとうございます!!


Sol君達と話終わり辺りを見回してみると...
















あれ!?Kento君...

もしかして寝ちゃった!?!?
















アチャー、これはもう爆睡ですね。

まぁ、ゆっくり寝かしてあげましょう。


さて、Iさんは...





























食後の運動中!?!?(笑)

















っとまぁ、こんな感じで終わったBBQ@Naumハウス、
Naum君本当にご馳走様でした!!!
(終)