Tuesday, September 20, 2011

ダーツ大会、Aフライト!!

先日、Aフライトのダーツ大会に行ってきました。



場所は...





ガラパン、Tony Roma`s とCapricciosaの
すぐ裏にある「Bar Gaia」。




チームキャプテンのKento君。
ダーツ以外でもよく一緒に遊ぶ最高の飲み仲間です。(笑)


Kento君のブログ:www.spn-apt.com



チームメイトのFelix君とRoxちゃん。

Felix君は前にもGaiaチームで大会に参加してました。



チームメイト&Bar Gaiaのオーナー、Steveさん。
ダーツの腕前も一流なイケメンバーテンダーです♪



チームメイトは皆やる気満々なのですが、
ビビリーな私は緊張気味...



そこで、緊張をほぐす魔法の飲み物を飲むことに...




それは...




ウオッカトニック♪

...まぁ、40度以上のお酒なら多分何でもOKですけど...(笑)



不安ですけど頑張ります...




途中から応援しに来てくれたHちゃん&Sちゃん。




さて、試合の結果は...


10対7(多分...)で負けてしまいました!!!(涙)

来週もまた頑張ります...(涙)



試合後、Sands BarへよってみたらJay君や
Champさん達を発見!!




ダーツを教えるJay君。

Jay君、お願いだからふざけないでちゃんと教えてあげて...(笑)




っとまぁ、こんな感じで終わったダーツの試合&Sands Bar、
来週こそ勝てるように練習しときます!!
(終)