Saturday, September 24, 2011

Mandy Asian Spa

皆さんお疲れ様です。

本日は遅めの投稿になってしまいました。


さてさて、

つい先ほどまで、Mariana Resort & Spa内にある
Mandy Asian Spaへ行ってきました♪



普段は日が暮れ始めた頃に行くのですが、
今回はちょっと早めにきちゃいました。



サイパンはずっと雨続きだったのですが、
この日は運良く晴れてくれました。

本当にラッキーでした♪




最高の景色ですよね。

地球って丸いんだなぁ...


もう一枚。
南国って感じでいいですよね!




プルメリアのお風呂。
フラワーバスっていうんでしたっけ??





写真の左下のバーカウンターでお酒やジュース、
軽食などが買えます。





Noke君(笑)

似てますよね(笑)




サンセット。
ちょっと雲が多すぎでした。



っとまぁ、こんな感じで終わったMandy Asian Spaでの
癒しの時間、
さて、今日はいっぱい太陽を浴びたのでそろそろゆっくり寝ます。
(終)