Wednesday, September 14, 2011

パブロ君♪
















先日Kento君、NちゃんとKento君の友人、パブロ君と
一緒にJonny`s Barへ行ってきました。



店内へ入ると...


















ビッグスコット、Mちゃん、Nちゃんを発見♪

Jonny`s Barへいくと絶対といっていいほど知り合いに
会います♪

Jonny`s Barはやっぱり最高です!!


あれ!? 他にも知り合いが!!


















ダーツ中の先輩のKさん&Cちゃん。

いつもお世話になっている素晴らしい先輩です♪

















ではでは、一先ず乾杯!!

あっ!忘れる前に!!

Kento君のブログ: www.spn-apt.com
















この日は珍しく私が「勝負強く!?」ダーツ、ビリヤード、
シャッフルボードで連勝しました!!
(多分一生分の運を使い切りました...)

Kento君&Nちゃん、罰ゲームのショット↑
ハイ、一杯目♪


 














パブロ君も罰ゲーム♪

















ショットを飲むパブロ君を撮影するKento君。

















はい、Kento&Nちゃん罰ショット2杯目♪♪


















三杯目♪♪♪



っとまぁ、こんな感じで終わったKento君、Nちゃん、&
パブロ君とのJonny`sナイト、
調子にのって飲みすぎた私は次の日二日酔いでグロッキーでした(笑)
(終)