Tuesday, September 6, 2011

Hiro JAPAN
















先日、友人のSol君と一緒に「島の幸ひろ」へご飯を
食べに行ってきました!!

















Sol君のオーダー、「焼きチーズカレー」。

ボリューム満点です。


さて、私とSol君がご飯を食べていると...

先輩のKさんと一緒に見覚えのある人物が!!



それは...


















Hiro JAPAN!!!
一年前にジョニーズバーで一緒にダーツを投げにいっていました。

同じ名前で同じ歳...
HiroがHiroと「島の幸ひろ」で再会...なんか面白いですね。(笑)



っという事で...


















再びJonny`s Barへ♪


Hiro君はダーツのプロを目指しているので、
ダーツの腕前も超一流!!

よーし、負けないぞ~!!!


















結果...私の惨敗...(涙)


Hiro君、やっぱり強いです...




2日目、
















またまたJonny`s Barへ。






















HiroJAPAN&Kさん。

今日はKさんもダーツバトルに参戦です!!


Kさん以外にも新たな参加者が続々登場。
















ロシア代表!?のNaum君&彼女のNaomiちゃん。

ってか、この二人もうすでに酔ってますよね...(笑)

二人ともテンション↑↑!!

















Kちゃん&Iさん。

ここもテンション↑↑です!!


ここからダーツに集中する為にカメラを
置いて頑張ったのですが...


結局...


一勝もとれず...(涙)


くそ~!!! 

















っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの夜、
次こそHiroJAPANに勝つぞ~!!!!
(終)