Thursday, September 8, 2011

奇跡!? Hiro @ マニャガハ2
















私自身ビックリですが、(笑)
またまた、マニャっちゃいました!!(笑)

今回はハファダイホテルのビーチにある、
知り合いのBさんのマリンスポーツ会社で行く事にしました。
















先輩のKさん、Hiro Japan、Cちゃん、など
トータル7人で行ってきました!!!

って、イニシャルだけじゃわかりませんよね...(笑)
















先輩Kさんと一緒にいると、なぜか
いつもよりテンションがあがってしまいます。(笑)

本当に楽しい先輩です!!
















この日は天気もよく、最高のマニャ日和でした。

この時期は若いツーリストの方々が多く、
いつも以上にマニャ島は活気溢れてました♪
(ビーチバレー参加したかったなぁっ)
















後半、ちょっとバテ気味だったので
パラソルの下でゆっくり休憩をする事に。

...


サイパン在住23年目...未だに太陽は苦手です(笑)
本当に情けないですようね...(涙)
















ちょっと見にくいですけど、写真に写っている茶色の
細長い物はフレームツリー(火炎樹)の種です。

サイパンから流れ着いたのかな??
















っとまぁ、こんな感じで終わったマニャ島パート2、
後日、一緒に行った皆の写真を撮り忘れてた事に気付きました...(笑)
(終)