Wednesday, September 28, 2011

Dinner with Kento @ 島の幸ひろ


先日、Kento君と一緒にガラパン、アメリカンメモリアルパーク
の向かいにあるレストラン、「島の幸ひろ」に行ってきました♪


今回はKento君が蕎麦焼酎の「雲海」を持って来てくれたので、
それをロックで飲むことにしました。






ローカルきゅうりの梅肉和え。

焼酎がドンドンすすんじゃいます。(笑)




サイパンで獲れたマヒマヒ(シーラ)のチャモロ風刺身。

ピリ辛でやっぱりコレもお酒がすすんじゃいます。(笑)




イカの天婦羅。

サクサクしてて美味しくいただきました。




島の幸ひろの後はJonny`s Bar!



Kento君、Jay君、Naomiちゃん。



っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの夜、
Kento君、蕎麦焼酎ご馳走様でした♪
(終)