Tuesday, September 20, 2011

Lunch @ E`sy Kitchen


先日、またE`sy Kitchenでランチしました♪




E`sy kitchenのランチはサラダバー&スープ付き
です!


ダイエット中の私にはかなり嬉しいです。

知ってます?
ご飯を食べる前にサラダを食べると太りにくいんですよ!!



本日のスープはトマト系でした。

これも飲み放題です!!

いやぁ~嬉しいですね♪



スパゲティーボンゴレ。

前回Tちゃんが食べてるのを見て美味しそうだったので
今日はコレにしました。(ゴメン、明太子スパゲティー!!)



キャベツとアンチョビのクリームスパゲティー。

シャキシャキとしたキャベツが◎



っとまぁ、こんな感じで終わったE`sy Kitchenでのランチ、
今日もお腹いっぱいで幸せ気分です。
(終)