Friday, September 9, 2011

Hiro JAPAN ラストナイト
















先日、Hiro JAPANの最後のサイパンナイトだったので、
皆でJonny`s Barへ行ってきました!!
















もちろん、Hiro JAPAN+Jonny`s Bar=ダーツ。

皆でテキーラダーツ大会をする事にしました!!
















罰テキーラを飲むMちゃん&Kさん。

アレ!? Hiro JAPANもなぜかテキーラに参加。
















私もなぜかテキーラに参加する事に...

うわぁ、負けてないのになぁ...(涙)


あっ!! ここで本日のスペシャルゲストを紹介します!!
















以前サイパンのホテルでお勤めしてたAちゃんです♪

いやぁ、お久しぶりです!!

っと、Aちゃんと色々お話をしてたら...

















Hiro JAPANとNさん、
私ぬきでダーツを...


シュン...(涙)

















二人の笑顔に免じて許しましょう。(なぜか上から目線...)(笑)


っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの夜、
今回、一度もHiro JAPANには勝てませんでした...(涙)
(終)