Monday, September 5, 2011

Happy Birthday Sol君!!!
















8月30日は友人のSol君のお誕生日でした♪

そこで8月29日にカウントダウンお誕生会をする事になりました!


場所は...
















前回紹介させて頂いたColmar Liyan♪

今晩は凄く楽しい夜になる予感がします!!
















Aちゃん&Cちゃん。
Liyanで会うのは2回目ですね♪
















Cちゃん&Sol君の奥さん、Maiちゃん。

今日はLunaちゃんはお留守番ですね。
















どんどん増えていく仲間達。

やっぱりSol君は人気者ですね!!


さてさて、そろそろ...
















カラオケルームに移動しますか♪

















ロシア代表???(笑) のNaum君&彼女のNaomiちゃん。

いつもラブラブなナイスカップルです。
















自慢の歌声を披露するSol君。

歌は清水翔太の「You & I」。

Sol君、歌は抜群に上手いのですが、
Tシャツのイラストのお猿さんは耳をふさいだまま...(笑)
















午前0時になり、サプライズバースデイケーキ登場!!

しかもLiyanのオーナー、Mさんからテキーラとワインも頂きました♪

ご馳走様です~!!!
















バースデイケーキ。















そのケーキを食べるKento君。

あっ! Kento君のブログ:
URL: http://ameblo.jp/spn-apt/

















写真を確認するMaiちゃん。

バッチリ撮れてますか~?

私、後半から写真撮るの忘れてた(酔っぱらった)ので今度くださいね♪

















っとまぁ、こんな感じで終わったSol君の25歳のバースデイ、
Once Again, Happy 25th Birthday!!!
(終)