Sunday, September 25, 2011

Kちゃんお別れ会@Salty`s


先日、Kちゃんのサプライズお別れ会へ行ってきました!!




場所はガラパン、DFS並びにある日本人経営の
バー、「Salty`s」。



お肉を焼くJay君。



フィンガーステーキ。

ジューシーで美味しかったです!!




私、Kさん、&Fさん。
フラッシュがバーベキューの煙に反射しちゃって
写真が白っぽくなってしまいました。



Naomiちゃん、ビッグ・スコット、&Naum君。
ビッグ・スコット、髭を剃ったらなんか若く見えますね。





シュウマイを焼くCちゃん。



オクラも一緒に焼いてもらいました。

焼いたオクラって美味しいですよね♪




マッシュルームのバター焼き。




マッシュルームが焼きあがるのを待つKちゃん、
Kさん、&Cちゃん。






食べ終わった後は皆で撮影タイム。



私は撮影にちょっと失敗してしまい...



真っ黒...(涙)





Naum君に擽られダウンするKちゃん。

結構痛かったみたいです。(笑)

Naum君、加減をしらないからなぁ。(笑)





Naum君にからむ私とKento君。




なぜかNaum君大喜び(笑)




っとまぁ、こんな感じで終わったKちゃんのサプライズ
お別れ会、
Kちゃん、またサイパンに冷やし中華を食べにきてね。(笑)
(終)