Friday, September 16, 2011

Oneペンギン















以前知り合いから頂いた「One Piece」の
かわいいステッカーをペンギンの貯金箱に
貼ってみました♪
















「One Piece」ならぬ「One Penguin」です。(笑)


















このワンピースステッカー、かなり
キャラクターが充実していてビックリしました。

私の好きなキャラクターも皆いてかなり
ハッピーです♪
















もちろん、お金を入れる場所にはナミのステッカー。

これでお金も貯まりそうですね(笑)
















っとまぁ、こんな感じで終わった私のちょっとくだらない
オリジナル貯金箱作り、
毎日このOneペンギンを見るとちょっとハッピーな
気分になります。(笑)
(終)