Sunday, September 18, 2011

South Park キャラクター

アメリカで大人気の2次元ギャグ番組、「South Park」...
皆さんは見たことはありますか?

キャラクターは皆2頭身でシンプルな感じなのですが、
今回、私の愉快な仲間たちや先輩達を一部South Park風の
キャラクターにしてみました♪



ではでは、


まずは...




私。



キャラ化すると...




こんな感じです。(笑)

どうですか? 

似てますか??(笑)




次は...



Jay君。



キャラ化すると...




こんな感じ...(笑)







先輩のIさんは...




こうなりました!!

なんかアーティストみたいですよね。(笑)






前回一緒にマニャガハ島に行った
先輩Kさんは...




こうなりました♪

え?なんで釣竿かって??

分かりません(笑) 

ただ気分的に釣竿だったんです。(笑)





ダーツ仲間の爽やか代表のKento君。








じゃじゃん!!

ライトセイバーの事はつっこまないでください。(笑)




ロシア代表のNaum君。






機関銃を付け加えてみました。








お馴染みのBig Scott。






どうですか?

個人的には完成度高いんですけど。






最近ブログに頻繁に登場している
Sol君。





写真と同じくスーツ姿にしてみました!!







本日(9月19日)お誕生日のTommy君。







いつも音楽を聴いているのでIpodを
付け加えてみました。

Happy 25th Birthday Tommy!!!!





さて、最後は...






T君。






後から気付いたのですが、髭無いですね...


なんか髭があるような気がしたのですが...




っとまぁ、こんな感じで色々とサイパンキャラクターを
作って遊んでいたら、
全部で50人以上のキャラを作ってしまいました...(笑)
今度また紹介しますね。
(終)