Saturday, September 10, 2011

Lunch @ Capricciosa
















先日、ガラパンにあるイタリアンレストラン、「Capricciosa」へ
いってきました!!
















スモークサーモンのサラダ。(食べかけ)
またまた食べる前に写真を撮るのを忘れてました!!(笑)

















シーフードトマトスパゲティー(レギュラーサイズ)

レギュラーサイズでも二人分はあります。

個人的には少しタバスコといれて食べるのがオススメです。


さて、最後は私のオススメのメニュー、

















エビ、ほうれん草などの入ったクリームグラタン♪

クリーム好き、チーズ好きには嬉しい1品です。


っとまぁ、こんな感じで終わった「Capricciosa」でのランチ、
明日は体重計にのるのが怖いです...(笑)
(終)