Wednesday, September 7, 2011

Lunch @ Coffee Care
















先日、母と一緒にキャピタルヒルにあるレストラン、
「Coffee Care」へランチを食べに行ってきました。

注:スッピンで恥ずかしがってます。(笑)















Coffee Careから見える景色。

マニャガハ島を見ながらランチを食べれるなんてなんか
贅沢な気分になりますよね♪
















ランチについてくる日替わりのスープ。

今日はターキーベジタブルスープでした。

















スパゲティー等についてくる手作りパン。

テイクアウトすることもできます。



さて、オーダーから20分後...

















母のオーダーしたトマトスパゲティー。

トマトの酸味が食欲をそそります。
















ダイエット宣言したばかりなのですが誘惑に負けてしまい、
私はシーフードクリームパスタを注文。

ストレスはいけませんもんね!!(いいわけ)






























とても美味しくいただきました♪


ランチには青い海とマニャガハ島、
ディナーなら少し早めに行ってサンセットを見ながら乾杯、
美味しい食事と美しい景色の両方を楽しめる「Coffee Care」、
是非おためしを!!
(終)