Sunday, September 11, 2011

Lunch @ E`sy Kitchen
















先日Yちゃん、Tちゃんと一緒にガラパンにある
日本人経営の多国籍料理レストラン、「E`sy Kitchen」
へ行ってきました♪

















オシャレな店内。
















ここ「E`sy Kitchen」はガラパンでは数少ないランチ時に
ダーツのできるお店です。

















女性には嬉しいサラダバー&スープ。

本日のスープはオニオングラタンスープでした♪
















ランチメニューの他にもビュッフェコースもあります。
本日のビュッフェはカレー。


ビュッフェも美味しそうだったのですが、今日は皆
パスタ気分だったのでスパゲティーをオーダーする事に。

















Tちゃんのオーダー、ボンゴレ。

美味しそうですね♪

次「E`sy Kitchen」に来たときはそれをたのみます!!

















Yちゃんのオーダー、トマトとバジルのパスタ。

「パスタが緑色だ~!!」とテンション↑↑なYちゃん。




さてさて、私のオーダーは...


















明太子スパゲティー♪♪

なんで明太子ってこんなに魅力的なんですかね??

















美味しいパスタに大満足なYちゃん&Tちゃん。

アレ!? My明太子スパゲティーがいつの間にかとられてる!?!?

返せ~!!!!




っとまぁ、こんな感じで終わったYちゃん、Tちゃんとのランチ、
ちゃんと明太子スパゲティーは返してもらえました! (笑)
(終)