Saturday, September 17, 2011

Dinner with Kento















先日、Kento君と一緒にHyattへご飯を食べに
行ってきました!!















この日は韓国のお盆だったらしく、
ビュッフェは韓国料理でいっぱいでした♪
(...盛り付けヘタで申し訳ございません!!)
















ブログ用に写真を撮るKento君。
Kento君のブログ:www.spn-apt.com

私もKento君もブログ用の写真を撮っていたら、
周りから痛い目線が...(笑)

多分勘違いされてます...(笑)
















ご飯の後はColmar Liyanへ。

Jay君、Naum君、Naomiちゃんも来てくれました♪
















Colmar Liyanに置いてあったサイパン産のみかん。

甘酸っぱくてカクテルにしても美味しそうです。

Jay君、このみかんが大好物らしく、バクバク食べてました。

Mオーナー、ご馳走様です!!
















お酒も結構飲んで、そろそろ帰ろうと思っていたら、
誘惑に負けてガラパン、Fiesta Resort & Spaの
向かいにある、「Sands Bar」へ...

一杯と言いつつ、いっぱい飲んでしまいました。

っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの夜、
Kento君、また近い内に飲みに行きましょうね!!
(終)